※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ハイローチェアで嫌がるので膝の上で離乳食をあげています。この方法で良いでしょうか?

離乳食、膝の上に座らせてあげるとパクパク食べてくれるのですがハイローチェアに座らせると途中から嫌がります💦
なのでいつもハイローチェアであげる→嫌がりはじめたら膝の上でというかんじであげてるのですがこんなあげ方でも良いのでしょうか(><)?

コメント

mini

うちも上の子はそうやっていましたよ😊まだまだ食べる練習なのでいいと思います🙂

• まち

まち

ひと安心です(^_^)!
    ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!今は膝の上だと食べてくれるようになりましたが、以前は座ってるのも嫌みたいです立ってました😅
とりあえず膝の上でもおとなしく座って食べてくれるならいいかな〜と思って、そのまま食べさせています。食べるの嫌になっちゃうと困るなあと思って😀
あとは、最近はいないいないばあを見せながらだと、イスに座っても食べてくれることが多くなりました!

• まち

まち

立ってだと大変ですね(><)💦
    膝の上だとたくさん食べてくれるのでこのまま続けようと思います!ありがとうございました😊

• 9月1日
モンブラン

うちの子もずっと膝の上でしたよ🤗
そのうち座って食べられるようになるので、今はいやがるときは膝の上でいいですよ🤗

• まち

まち

そのうち座って食べれるようになってくれるんですね(><)ひと安心です!ありがとうございました!

• 9月1日