※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

ムカつきすぎて吐き出します。昨日の夜は旦那が仲の良いグループの飲み…

ムカつきすぎて吐き出します。昨日の夜は旦那が仲の良いグループの飲み会で、さっき家に帰ってきました。連絡なしの朝帰りです。しかも泥酔状態の男友達(わたしも顔見知りの人)と一緒に帰ってきました。連絡無しはどこかで倒れてないか、何かあったのかと心配するからやめてと以前伝えていましたが、1か月経たないうちに2回目です。
こっちは体調が安定せず夜眠れなくて、妊娠性湿疹が全身にできてかゆくてお腹も苦しくて夜中ほとんど眠れなかったりが続いていてすでにイライラしているのに、その、状態を知っているのに泥酔の人間連れて来ますか?どんだけ飲み会楽しくても連絡しろよ、妊娠中ただでさえ普段気にならないことにもイライラしたり気持ちが落ち着かなかったりしてるのに、勝手に朝帰ってきて他人家に入れて、横でいびきかいて寝ています。理解できません。実家に帰ってやろうかと考えてます。許せますか?

コメント

kanoino🍃

許せませんね😅💦
実家に帰っちゃいましょう👌
出来ない約束ならしなければいいですし
自分の奥さんが妊婦だという
自覚がないんですかね??💭
連絡しないなら飲みにも行くな、
外に出るな くらい言っても
いいんじゃないですかね😠👊

ぺん

普通に理解出来ません。
それで連絡よこしてってとか言うと飲みに行っちゃ行けないんだ…とか言うけどだから連絡1つや2つ入れろよって話してんだろ!って感じですよね。ただ、LINE残すだけなのになんでそれくらいも出来ないのか。泥酔の友達家に匿う気は使えるのになんで家にいる奥さんには出来ないんだろ😇

はじめてのママリ🔰

許せないです。
うちは連絡なき12時超えは会社の飲み会だろうとなんだろうと関係なくチェーンかけてます。
そのおかげか朝帰りや連絡なき12時超えはなくなりました。

本当に男って子供出来ても産まれても変わらないなって思いました。
自分の身体に入ってるわけじゃないし産まれた後もおっぱいあげるわけじゃないし身体は自由だから子供できる前と変わらないんでしょうね…

実家に帰っていいと思います!
しばらくご実家でゆっくり羽伸ばして残り少ないマタニティライフを是非楽しんでください^_^

てんてこまい

最低です。
私なら妊婦の時じゃなくても 
泥酔の人じゃなくても
連絡無しで連れて来られたら腹立ちます。

かまぼこ

皆さんコメントありがとうございます。こんなんで許せないの心狭いかなと思ってきてしまいましたが、ストレス発散できず、全然眠れなかったので、先程家を出発しました。共感してくれてすごく嬉しいです。1週間ゆっくりしたいと思います。愛猫を置いてきてしまったのが心残りですが、1週間なので...旦那に任せてのんびりします。

みお

めっっちゃわかります!何回も遅くなるなら連絡してって喧嘩になってるのに昨日も飲み会で、一次会で帰るって言ってたのに結局連絡ないまま3時すぎに帰ってきました
しかもこっちからの連絡も見てなくて、聞いたら(月末だからか?)ギガが気になって電源切ってたとか言ってました。妊娠中なんかあったらどうするのかと悲しくなりましたし、父親になる自覚ないんだなと思いました。連絡なくて心配してるのも結局伝わってないから繰り返すんだろうし無断で外泊して連絡もずっと無視してやろうかなとか思ってます。
コンタさんは30週超えてて、尚更大変な時なのにひどすぎます。ゆっくり休んでください。

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。電源切ったらほんとにもしもの時どうするんでしょうね。そこまで頭が回らないんですかね。心配されるうちが華ですよね、。お気遣いありがとうございます。ゆっくりします。

• 9月1日