※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ルナルナだと排卵日は8月30日でした🌙8月29日〜地味に気になる程度の胃痛…

ルナルナだと排卵日は8月30日でした🌙

8月29日〜地味に気になる程度の胃痛があって、昨日からは生理直前みたいな下腹部の張りが(◞‸◟)💦

初めは排卵日とか頭になかったのですが今ルナルナを見たら30日排卵日だったのか。と思って。

今まで排卵痛以外の症状は無かったので、関係ないかもしれませんが思い当たる節は排卵くらいしかなくて🤔💭

皆さんは私と同じ症状になったりしますか?
放っておいたら治りますかねー。
地味な胃痛は29日からずっと続いてて激痛じゃないけど痛いからストレスなんですよね。
下腹部張ってるのはもしかしたらガスが沢山出るのでガスが溜まってるのかな?とも思いますが(><)

コメント