※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah
その他の疑問

フリマアプリで値下げ交渉のコメントはめちゃくちゃ感じいいのにお断り…

フリマアプリで値下げ交渉のコメントはめちゃくちゃ感じいいのにお断りした途端にビジネス文章になってそのまま購入手続きされる方、地味にストレス感じませんか?

あんだけ顔文字満載だったのにお断りした途端に素っ気なくなって明らかに機嫌悪くなりましたよね?みたいな感覚になるのが結構しんどいのは向いてないのですかね?

コメント

いちご

います!います!
そく、ブロックしたりします。

でも本当に売りたいものは諦めて売ります🤣

tarapi

千件以上取引してますが、もっと嫌な対応たくさんあるので、この程度ならなんとも思いません😅
値下げ断られた時点で厳しい人かもしれないから真面目に対応した方が良いのかな?と、思う事はありますよ。
私は、男の人相手には顔文字は一切使わず、女の人で、顔文字でコメントくれた人には顔文字で返してます。