※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOtoto
子育て・グッズ

生後12日で鼻づまりや咳、くしゃみが多くて不安です。母乳なのに早く風邪をひくことはあるのでしょうか。黄疸も治まらず、ゲップが出ないため吐いてしまいます。

まだ生後12日なのに鼻づまりや咳、くしゃみをよくします…母乳なのにこんな早く風邪ひくことあるのかな?
退院した翌日からくしゃみはよくしていたのですが…
不安で仕方ない…
黄疸も治まらないし…
ゲップが出なくてよく吐くし
不安ばかり…

コメント

ままり

くしゃみはうちもよくしましたよ!咳はあまりなかったですが、鼻づまりというかゴロゴロいってました。
あと吐き戻しはかなり多かったです。
黄疸は一人目は治療する程ではありませんでしたが、黄色かったです😣

久々の赤ちゃんですもんね。
心配になりますよね😣

• TOtoto

TOtoto

ほんと心配しかないんです…上の子と違いすぎて…

• 9月2日
サリウ

うちの子は咳はなかったですが、くしゃみはよくしてましたし、今もよくしてます😅
いまだにゲップも下手です💦
風邪とか埃とかだけじゃなく、環境が変わったり光に反応してくしゃみすることもあります、とかどっかの記事で読みました。
鼻詰まりも、鼻の穴が小さいのでグズグズいいやすいんだと思います。
そんなに心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ☺️

• TOtoto

TOtoto

心配しすぎもよくないですよね😭😭😭

• 9月2日