※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

保育園のTシャツが汚れて取れない。キッチンハイターでプリントも取れるか教えてほしい。他にいい方法があれば教えてください。

保育園の給食でTシャツを汚したんですが、汚れが取れません💧
オキシクリーンにつけて、ウタマロ石鹸、アタックの固形石鹸でもこすりましたが、薄っすら黄色いシミがあり完璧に取れません😭
Tシャツは白地にプリントがあります。

あとはキッチンハイターぐらいしか思いつかないんですが、キッチンハイターに付けたらプリントも取れたりするんですか?

何かいい方法があれば教えてください😭

コメント

deleted user

なんの汚れかわかりますか?
カレー、ケチャップ類だと、日光に当てればシミは取れます!
一回お外に干してみたらいいかと思います😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    たぶん、カボチャの味噌汁だと思います。
    めちゃ黄色でした😭

    • 9月1日
2児mama

天日干ししてみましたか??
洗ったときは残ってても天日干しすると無くなってます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    まだ、干してません。
    汚れはカボチャの味噌汁だと思います😭

    • 9月1日