※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

経産婦ですが、陣痛の痛みはお腹の張り?下腹部の痛み?5年前のことで忘れてしまいました。10分間隔がどれくらい続いたら電話したらいいですか?焦っています。

経産婦ですが、陣痛の痛みはお腹の張りでしたっけ??それとも、下腹部の痛みでしたっけ??
先生から『経産婦だから陣痛の痛み分かるよね?10分間隔になったらきてね!』と言われたけど、何しろ5年前なので忘れましたー!!
10分間隔がどれくらい続いたら電話しましたか?
例えば1時間とか…。

予定日になっても産まれなくて焦って色々サイトを見てたらわからなくなってきました(* ̄ー ̄)

コメント

のえる

私は2人とも下腹部の痛み(生理痛)でしたよ。

10分間隔が1時間続いたら産院へ連絡しました。
次女は夜中に下腹部の痛みがあったのですが寝てしまい、明け方起きたら10分きってて産院ついて20分で産まれました(^^;;
2人目は本当に進みが早くてびっくりしました。

• mmhd

mmhd

私も夜7時からだいたい10分間隔で下腹部の痛みがくるようになりました。病院に連絡したら様子をみることになり、旦那夜勤に行き、上の子は義実家で私今家に1人なのでとりあえず寝ようと思います。

20分で出産なんて理想ですね!!

• 4月7日
  • のえる

のえる

おー、もうすぐですね。
    (^。^)
    明日にはもしかして
    会えているかもしれませんね。
    なんだか私がドキドキしています。
    グッドアンサーありがとうございます。

• 4月7日
  • mmhd

mmhd

今朝11:08無事に出産しました!
    14時間かかりましたが、ありがとうございました‼

• 4月8日
  • のえる

のえる

おめでとうございます!
    (≧∇≦)

入院中はできるだけ体を休めて、しっかりご飯食べてくださいね。
    おうちに帰ったら、上のお子さんが小さいお母さんとなりお手伝いしてくれるかもしれませんね。

• 4月8日