※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
お出かけ

先週末に空き時間があり、旦那、子供と初めてカラオケに行きました。土…

先週末に空き時間があり、旦那、子供と初めてカラオケに行きました。
土曜日の夕方5時から2時間の会員料金でキッズルームに入ったのですが、会計に6000円もかかってビックリしてしまいました!
料金はドリンクバー付きで1人2時間で1050円で18:00前後の料金の差は入り口で見て把握していて、料理も2000円しない程度頼みました。
子供の分は無料で、当日受付で会員登録無料のアプリを使い、イオンカードを見せると安くなると言われ提示しました。
4000円ぐらいの会計を予想していたら、思いのほか高くてビックリし、のちにレシートを見たらルーム使用料1900円と書いてありました。

カラオケあまり行かなくて無知なのですが、カラオケのよく見る料金とは、ルーム使用料とは異なるものなのでしょうか??
またルーム使用料1900円は普通なのですか?
定員に聞くにも、あまりにも無知すぎてこれが当たり前なのかと聞けずに帰ってきてしまいました。
利用したのはカラオケ館という所です。

子供が楽しんでいたので、たまには利用するのもありかなと思っていたのですが、気軽には行けない金額だなと引けてしまいました。
こんなものなのでしょうか?

コメント

ちびトラマン

カラオケ館ではないですが、キッズルームがあるカラオケ店でキッズルーム使用料として一人の料金の他にかかりました!チャージ料だったけな?🤔
予想と違うお会計にもやもやすることありますよね😅

• 3人のママリ

3人のママリ

キッズルーム使用料がかかるとは思いませんでした😥
    だいぶモヤモヤしました💦ともみーんさん

• 9月2日
よっしー

1人1900円ならフリータイムでの料金の計算になってるのかな?と思います😅

• 3人のママリ

3人のママリ

昼料金と夜料金と分かれていたので、フリータイムではなかったですが金額にビックリです💦💦

• 9月2日
haru

キッズルーム使用料は結構どこでも取られますよね😅

しかしそれにしてもたかいですね🙄
HPにはこう書いてありましたよ!

• 3人のママリ

3人のママリ

わざわざ添付ありがとうございます😊キッズルームを勧められたので親切だなと思っていたらこんな事になっていて驚きです💦最初に説明してくれたら良かったのにとモヤモヤです😥

• 9月2日