※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

今日旦那が梅干しサワー飲みたいというので作りましたその際に、梅干し…

今日旦那が梅干しサワー飲みたいというので作りました
その際に、梅干しに炭酸水いれて自分のも作り
一歳五ヶ月の息子に少し飲ませました

そしたら、旦那があり得ない
塩分だって、炭酸だってよないというので
少しだし大丈夫だよ!というと
他のお母さんはそんなことしないよ!
といわれました

他のお母さんと比べるのはどうかと思い言うと
ぶつぶつ文句いわれました

ネットで調べると体への害はないみたいです
さすがに、炭酸ジュース飲ませていて言うならまだわかりますが

はあ?ってか、あんたの実家いくと朝から晩までお菓子これでもか?ってくらい食べさせてるだろうがボケ!!!!
ほんとにあり得ない量食べさせます
たまにしか行かないし、あまり険悪になりたくないので我慢していますが
それは親に何も言わないのになに?ってかんじです

コメント

すずちゃん

神経質すぎだなーって思いました。少しなら大丈夫だって私も思います。

親が飲んでるんだから欲しがって当然ですよね。むしろあげないほうが意地悪かな?って思っちゃいます。

文句を言うなら旦那さんも飲まなければいいのに。

• ひまわり

ひまわり

うちも炭酸はまだ飲ませてないです。
    お二人のお子さんなんで、物ではないですが、あいうえおさんがおっしゃるように、お互いに嫌がることらや、ダメだと思うことはや基準は揃えた方が良いですね︎☺︎

• 9月1日
  • はるまま

はるまま

ですよね?
    ほんと、梅干しサワーとりあげればよかった!ww

息子寝た後に話したら、わるかったといっていつもはしないのに、食べたところのデーブル拭いていました😝

• 9月1日
ハゲッピー

そんな気にする必要無いですよね😨その歳の子は私の周りも結構チョコとかバクバクもう食べさせてますよ😊✨
自分の親の事は気にしないってマザコンかよって思っちゃいます(笑)

• はるまま

はるまま

ですよね!
    ってか、何がムカつくって、他のお母さんしてないでしょ?って比べられたことですw
    けど、謝ってきたので許します(-_-)(-_-)(-_-)

• 9月1日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私はわざと
    わさビーフあげて
    からーい!って笑ってる顔見るのが大好きです(笑)
    比べられるの嫌ですよね...みんながみんな同じ育て方ではないし(・ε ・ ` )

• 9月1日
あいうえお

う〜ん、人それぞれですが、梅干し炭酸水は私はあげないかな?😅
炭酸飲んだのは5歳くらいです😂3歳の下の子も口にしましが辛いと言って飲めなかったです、、
ただ好きな子もいますしね、、
しかし子育ての考えは揃えた方がいいので旦那様が嫌がるなら
ダメだった?今後はやめておくね
と言えば喧嘩にならないですよね😅

ナナ

ちょびっとなら問題ない!!!
梅干しまるまる一個食べたわけでもあるまい。うるさいわいちいち!笑
でも、炭酸飲んでみたお子さんの反応どうでしたか??気になります😁

• はるまま

はるまま

ほんと、うるさいわーいちいちです!

息子はすごい笑みでんまっんまって飲んでいました( ´∀`)

• 9月1日
  • ナナ

ナナ

すごーい!!笑 衝撃で飛び跳ねるかと思いきや笑顔!!笑
    お子さんイケるクチみたいなので、本格的な炭酸デビューまでは要注意ですね🤣🤣

• 9月1日
みかん

うちも今日炭酸飲ませました😂100%オレンジの炭酸入りだったのですがあんまり炭酸に気づいてもらえず。。笑
炭酸しゅわしゅわの反応見たかった🤣
サイダーみたいな砂糖の塊でもないし梅干丸ごとでもないし気にしなくてもいいですよね💦
私もお菓子ばっかりあげる方が気になっちゃいます!

私ならあげないです。