※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばでぃ
その他の疑問

現在マイホーム計画をしていますが、昔の家が大きいのばかりで(多分田舎…

現在マイホーム計画をしていますが、昔の家が大きいのばかりで(多分田舎なのもあります。)30坪台の家を見た時に小さく思えてしまいます。
いまだと34坪くらいがけっこう出てるって営業の方がおっしゃってましたが、こどもがまだ何人増えるか分からないからと、40坪で考えています。

土地検討中でざっくりの見積もりを出してもらいましたが、土地65坪+建物40坪=3400万だとやすい方ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域は土地単価がすごく高いので、65坪で3400万は安く感じます!

deleted user

住む場所によって土地の値段が全く違うのでなんともいえないです💦

deleted user

私が建てようとしている所は坪単価28万なので、土地50坪建物35坪でも4000万越えます😭
なので安く感じます!

deleted user

住みたかった場所が35坪で土地だけで4000万超えてました💦 無理でした😁
大都市だと、こんなんです😭

まろん

土地の値段って、ほんと場所によってピンキリなのでなんとも言えませんが、私の住んでるところからしたら安いです!土地だけでその広さだと3500万こえてしまうので😰