※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

とんでもない爆弾を放ちやがったムスメ😂いつものように義父母が朝パン派…

とんでもない爆弾を放ちやがったムスメ😂

いつものように義父母が朝パン派の旦那の為に
高級食パンと言われるパンを届けにきた
ちょうど休日で長女も在宅
インターホンがなり義父母が来たのが分かり
ドアを開けてパンを受け取ったら
「早く帰ってよ」「もう来なくていいよ」
「パン置いたらすぐ帰ってね!」等々言い出した😂
義母が、誰が言ってたの?と聞くと
長女は「ママ」と…。
ヒーーーー😂詰んだよね私
どうやって今後顔合わせれば良いのだ😂
皆さんは爆弾放たれたこと等ありますか?笑

ちなみに、来ないでほしいとか
そういった類の話は娘の前でした事はありません。
もちろん思う事はありますよ、心の中で。笑

しかし、義母の聞き方も悪意ありますよね😂

コメント

deleted user

義母さん…「誰が言ってたの」と聞く時点で疑ってかかってますよね😳

我が家も同居なので息子にかなり爆弾放たれてます😂
子供って母親の心境には敏感なんですよね…。
いつも玄関で義母に待ち伏せされて顔見る度にイライラしてる私。
義母が部屋から出てこなかった時に大きな声で「ばあちゃん出て来なくて良かったねえママ」とか『ヒィッ!😨』てなります。笑

  • うさぎ

    うさぎ

    ごめんなさい😂面白くて笑ってしまいました
    ママの気持ちを代弁してくれる子供達、素直なのは良いんですけどね😂
    今度次女の1歳のお祝いしてくれるみたいなんですけど、行きづらくて死にそうです🤤
    どうしたらよいのやら。笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い、何事もなかったようにとぼけちゃいましょう😂

    • 9月1日
あいうえお

めっちゃ笑ってしまいました😂
旦那様のために高級食パンを届けに来る義両親の時点で引いてしまいましたが、、笑笑
その後に気なりますね笑笑

  • うさぎ

    うさぎ

    引きますよね〜〜😂
    その後、今日来てたみたいなんですよ、外出しようとしてドア開けたらドアノブにパンぶら下がってました😂😂😂
    ガチのやつ〜〜やめて〜〜って感じです。笑笑

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、笑っちゃいました😂😂
    でも私なら気まずいけどそれで何かが変わるなら言ってくれてありがとう👏💕ってなるかもです(笑)
    うちはまだ人見知りすごくて近所に住む義母苦手なので大丈夫ですがこの先気をつけなきゃな〜と勉強になりました🤣

    • 9月2日