※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

電動自転車の前乗り用のレインカバーで、uVカット機能付きのおすすめを知りたいです。他にもいい選択肢があれば教えてください。

電動自転車の前乗り用のレインカバーでオススメありますか?またどういう点を見たほうがいいですか??

できればネットで買えてuVカット機能付きのがいいですが、違ってもいいのがあれば
教えて欲しいです!

コメント

リトルキディーズ買いました(*´ `*)
UVカットはないと思います💦

子どもを確認しやすい
子どもからも私が見える
自立していてへたらない

上記を重視して探しました♡

• ありす

ありす

ありがとうございます!調べたのですが8000円ぐらいしましたか?

• 9月1日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦
    それくらいしました(*´ `*)
    他のものより高めですが、買って損はなかったなと思います◟̆◞̆୨୧˖
    寒い時期だと風除けにもなるので(*´ `*)

• 9月4日
  • ありす

ありす

硬くて収納しずらいのでは?と思いましたが使ってみて気にはなりませんか??前も後ろもきでぃーずですか?

• 9月4日

退会ユーザー

収納はせず付けっ放しです!
    なので気にならないですね💦
    夏場はカバーを閉めずにそのまま乗せてました(´ ˘ `๑)♡

後ろはまだ使っていませんが、時期が来たら購入します(^ ^)

• 9月4日