※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
家事・料理

現在妊娠7ヶ月ですが、9月末までは10時〜19時という正社員で働きます。…

みなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。
現在妊娠7ヶ月ですが、9月末までは10時〜19時という正社員で働きます。
妊娠中、みなさんは朝ごはんはどのようなものを食べられていましたか?
妊娠前に肥満と言われ、体重を増やさないように言われていて、食事をかなり気をつけないといけなくて。。
朝は比較的遅いですが、かなりバタバタするので朝からまともに作ったりもできません。
もし良ければアドバイスをお願いします!

コメント

ママリ

普通に食パン1枚とかです🐰
朝からご飯作るのめんどくさくて😅

deleted user

私は朝は寝るのが優先で食べてなかったです😨
それか、職場着いてからおにぎり一個とかで済ませてました💦

りん

私は妊娠中・前ともに朝ごはん食べない派だったので食べてません😂

でも3食ちゃんと食べた方が良いらしいですね😭
ちゃんとしたのだと続かないから、ヨーグルトやパンなどサッと食べれるの食べて、朝よりも夜のメニュー変えたり量減らした方がダイエットとかにはいいですよ!!

deleted user

シリアル+ヨーグルト+オリゴ糖
ご飯+目玉焼き
ご飯+納豆
この3つのどれかです🤣

あゃまま♡

朝は ご飯におかずにフルーツに
もりもり食べてます😂🍚

ぶたまんまん

オートミールかヨーグルト食べてます!