※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

札幌市で15センチの子ども靴が安いお店を教えてください。メーカーはナイキやアシックスなどでお願いします。

札幌市で子どもの靴(15センチくらい)が安いところってどこでしょうか?
ゼビオではサイズが合えばお買い得というものを見つけましたが、欲しいデザインは残念ながらサイズがありませんでした😭
西松屋などではなく、ナイキやアシックスなどしっかりしたメーカーのものでお願いします🙇‍♀️

コメント

水色

札幌市ではないのですが、
お隣の北広島アウトレットはいかがですか❔
定価よりお安く買えます☺

あとはイオンやアリオ(アカチャンホンポやベビーザらス)でも見かけます👀
セールを狙ったり、
ちょこちょこ~%offのシールがついてる時に狙うと少しはお安いかと❕

510928

先日石狩のイオンに入ってる靴屋さんで30%オフしてました。ニューバランスも少しありました。
そこでやってるくらいだから発寒とか東苗穂のイオンでもやってるかもしれません。ただ現行品ではなくサイズがある分しかやってない感じでした。

ままり

上の方がおっしゃるように三井良かったですよ😊うちはVANSで安く買いました😊
adidasも時期が良かったのか激安でしたが、デザインがモロ男の子だったのでやめました😂

ぽめ

アリオ札幌の中にあるトレモロという靴屋さんがあるのですが、そこオススメですよ!!
他より安いし、メーカー靴もあります!!
私は子供たちにムーンスターシリーズを履かせることが多いので毎年そこに買いに行きます♥

あんぱん

コメントありがとうございます(^ ^)
返信が遅くなり申し訳ありません💦

アドバイス通り、昨日三井アウトレットに行ってきました!
VANSで可愛いスニーカーを安くゲットできました🥰

冬靴購入の際にはイオンやアリオにもぜひ見に行きたいと思います(^ ^)
情報ありがとうございました😊