※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

札幌市在住の方へ。赤ちゃんと一緒にランチできるお店を探しています。大通、札幌駅周辺でバンボなどの設備があるお店や小上がりのお店を教えてください。

札幌市在住の方に質問です😊大通、札幌駅付近で6ヶ月の赤ちゃんと一緒にランチできるお店でオススメはありますか?できればバンボなども置いている場所が知りたいです✨もちろん無くても小上がりでここよかったよ!というところがあれば是非教えていただきたいです🌟

コメント

あい

札駅内パセオのぶあいそは小上がり席あります🤗バンボがあったかどうかはわからないです💦もつだけじゃなく普通のランチメニューもあるのでオススメでーす💕

• ♡

ありがとうございます!🌟ぶあいそ居酒屋のイメージ強かったのですが小さい子にも向いてるんですね😳ちょうど子連れのお店にも検索でヒットしました💡ランチで行ってみます😍

• 9月2日
ままり

ルトロワの惠宙よく行ってました😊バンボはないですが個室だし、小上がりです!

ぶあいそは子連れランチでよくヒットするんですが、13時半までしか分煙じゃないそうでタバコ気になるし、ゆっくりしたいので行った事無いです😂

• ♡

ありがとうございます🌟ルトロワに入ってるんですね!今調べてみましたが海鮮大好きなので今度行ってみます🤤❤️

なるほど!行くならランチ限定になりそうですね!こちらの情報もありがとうございます😎✨

• 9月2日
こむぎ

札幌駅から少し離れますが、北15西3にあるログというママカフェがすっごくおススメです✨

のん

藤大側のログと言うカレー屋さんがキッズスペースあります。
他のお客さんとは別部屋で靴脱いで上がります。
おもちゃやバンボもありました。