※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
お出かけ

ショッピングモールの簡易キッズルーム使用について皆様のご意見聞かせ…

ショッピングモールの簡易キッズルーム使用について
皆様のご意見聞かせてください。

そこのキッズルームは小さく周りにカウンターのような
子供をみまもれるものがついてます
夏休みで利用者も多く0~2歳 3歳~と
別れてますが仕切りとかがあるわけでもなく
小学生達が狭い中を走り回っていました。
そのカウンターの様なのは0~2歳側についてるのですが
そこを小学生の2年生位の男の子が
食事もできる場所なのに上り歩いたりして
遊んでました。
親はそばにいなく登るのもダメと書いてあるし
傍で見てるようにと注意書きもあるのにも関わらず
いませんでした。
後に親御さんを見かけたのですが男の子3人+親御さん2人
人を見かけで判断するのは良くないと
思うのですがやんちゃしてましたというような30代以上の
見た目でした。

皆さんなら先程みた事を伝えて注意しますか?
or子供達に注意しますか?

そんな子供なんて汚れて汚いのに
靴下や裸足で走り回った所でご飯食べたくないし
子供の方には注意しましたが無視されました。

コメント

豆もやし

親と子供に注意する。

豆もやし

子供のみだが注意する

豆もやし

親のみにだが注意する

豆もやし

見てたけど見なかったことにする

豆もやし

その他ご意見あれば是非🥰

はじめてのママリ🔰

その場で子供に注意しますね。
後から(悪い事をしていない時)は子にも親にも言いません。

  • 豆もやし

    豆もやし

    私も子供には注意しましたが
    無視されました🙄

    • 8月31日