※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
その他の疑問

Instagramで変なグループLINEに招待される事が最近よくあり困っています…

Instagramで変なグループLINEに招待される事が最近よくあり困っています。
外国人の全く知らない方のアイコンです\(>_<)/
一週間に一回くらいあり心配になり質問させてまもらいました。
対策やこうした方がよいとか
何が原因とか
また他の友達の方にわかりますか?
良く変なグループ招待受けているななど、
もちろん、無視するとかボタンを推すかそれすら押さず放っているんですが、、、、

コメント

deleted user

私もめっちゃ来ます(笑)
全部削除して放置してます😅するとまた来ます!(笑)

  • ままり⭐

    ままり⭐

    同じ方いて少し安心しました\(>_<)/
    さっきは承認も無視とか何のボタンも押さなかったら
    いつの間にか消えていて😱
    怖いです。。、、、

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍵垢でも招待されてるので、どうしたらいいんですかね😂

    • 8月31日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    本当に😂
    私も友達までしか見れないようにしているのに、不思議です😂

    • 9月1日