※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

グラタンやシチューの時って白米ですか?パンですか?あと、サイドも何作…

グラタンやシチューの時って白米ですか?パンですか?あと、サイドも何作ればいいかいつも迷います💦

コメント

トロロ

私はグラタンの時はパスタやピザを作ったり
シチューの時はパンでつけパンにして食べてます💗
白米にしても美味しいですよね!

• ままり

ままり

つけパン美味しいですよね😍

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私はシチューと米で食べれるタイプです(もちろんパンでも)が人によりますよね!
ご家族の好みに合わせてでいいと思いますよ😊うちは旦那が米大好きなんで基本米で、シチューのお肉多目によそうか、サイドにおかずになるようなものを作ったりします。
サイドはサラダとかオムレツとか作ることが多いです。
サラダもグリルチキンとかお肉のせたりするとおかずにもなりますし✨

• ままり

ままり

私もシチューと米食べれるんですが旦那が嫌がります😅
    サイドにオムレツやチキングリルのサラダ有りですね‼️今度作ります😄

• 9月1日
みみ

分かります!
グラタンならマカロニがあるのでご飯もパンも無しです!
シチューならパンですかね。
サイドはサラダとかマリネを出しますー

• ままり

ままり

シチューもグラタンもこってり系なのでマリネはさっぱりしてて良いですね😄‼️参考になります📝

• 9月1日
みみ

わかります😭
シチューの時のサイドメニューいつも悩みます…

ちなみにグラタン・シチューなどの時でも変わらず白米です!(旦那に合わせてます)

• ままり

ままり

本当毎回何作ればいいのか悩みます💦意外に米も会いますよね😄

• 9月1日

グラタンの時は白米もパンも無し。
シチューの時は旦那と子供は白米、私はパンです!

• ままり

ままり

シチューにつけパンも美味しいですよね😄

• 9月1日
初めてのママリ🔰

グラタンはマカロニ入れてパンもお米もなし、サラダにコンソメスープとかです。
シチューの時はパンかピラフで、サイドは同じくサラダとかですね。
私がシチューに白米あんまり好きではないので😅

• ままり

ままり

ピラフ‼️全然思いつかなかったです😳一気に豪華な感じが出ますね😄

• 9月1日
まー

うちはパンとサラダにしてます(^^)

• ままり

ままり

パンとサラダが1番王道ですかね😄‼️私も結局毎回そんな感じになってます😄

• 9月1日
ママリン

グラタンの時はメインなのでパンとサラダとスープでワンセットにしてます。
(ボリューム出したい時はご飯下につめてドリアにします)

シチューはスープのカテゴリーだと思ってるので、メインにチキンソテーやムニエルなどとシチュー、サラダ、白米を用意してます。
夫はシチューをご飯にかけるのが好きなので、カレーみたいにして食べてます☺️

• ままり

ままり

ドリアもいいですね‼️
    シチューにムニエルってオシャレ✨旦那も好きなので喜びそうです😄今後その組み合わせで出してみます😊

• 9月1日
ぶたまんまん

うちはパン派です🎶
ガーリックトーストか明太トーストを添えてます❣️
サイドはサラダとかあっさり系を作ってます!

• ままり

ままり

ガーリックトーストめちゃくちゃ好きです🥺シチュー関係なく食べたくなっちゃいました笑😂やっぱりサイドはあっさり系が合いますね😄

• 9月1日