※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
ファッション・コスメ

質問です。秋ごろに出産なのですが、みなさんは授乳口のついた服をきて…

質問です。

秋ごろに出産なのですが、みなさんは授乳口のついた服をきてましたか??

また着てなかった方はどのようにして母乳あげてました??

私はワンピースが好きで(楽なので)授乳用か普通のか迷ってて、普通のだとどうやってあげたらいいの??ってなりました(T ^ T)

みなさんはどうしてましたか??
やはりセパレートの服とかですかね??

コメント

みみ

授乳口付いた服持ってないです!
普通の服着てます🙌
ワンピースならなるべくボタンで開け閉め出来るものを選ぶといいかもしれません😊

ぽにゅ

私は買いましたよ😄
でも胸が大きすぎたりすると、中々スリットからおっぱいを出せなかったりしました💦
買うときはスリットの感じもちゃんと見た方がいいと思います😄

はじめの1ヶ月くらいは家にいるので使いませんが、外出する時期になると必要かな?
特に完母だと車とかでもあげれるので便利です😄

めぐ

授乳口あるものは買いませんでした。今回も買う予定はありません!

お洋服はセパレートですね!

はじめてのママリ🔰

母が買ってくれたので持ってますが楽なので使ってます😊
ワンピースなら授乳用じゃないにしろ前開きのボタンタイプじゃないとベローンとめくってやらなきゃいけなくなるので(産後すぐうっかり妊娠時に着てたボタンじゃないの着て産院の母乳外来行ったらベローンってやるはめになりました笑おくるみで隠しましたが笑)気をつけてください笑

ゴルゴンゾーラ

授乳口のついた服は買わずにいこうと思ってます!
今授乳口つきのパジャマ着てるんですが、胸が大きくなってなかなか出しづらくて💦
ボタンで開け閉めするか、上下別がいいかなと考えています☺️

👦🏻👧🏻

セパレートの服か、ワンピースだとウエストから上がボタンのやつとかよく着てました!

一人目の時は買わなかったですが、二人目は何着か買いました😄
ワンピースはボタンがあるようなシャツワンピースしか授乳中は難しいですよね💦 わたしもワンピース好きなので、授乳口が付いているワンピースを買いました。便利ですよ😄

ポポちゃん

まとめての返事申し訳ないです!!
みなさんコメントありがとうございます!!
とても参考になりました😄

元々がFカップなのでこれからどれだけ大きくなるか恐ろしいので授乳口の大きいやつか
前びらきのワンピース👗
かセパレートタイプにしようと思いました(●´ω`●)

ありがとうございました!!助かりました(╹◡╹)♡