※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

来週家族でディズニーランドにいきます^^娘の食事ですが、もうベビー…

来週家族でディズニーランドにいきます^^

娘の食事ですが、もうベビーフードは嫌がって食べません😭
現地で売ってる物をガッツリ食べさせるのもまだ月齢的には早いのかな?とも思い😖
食べられるものが売ってるのかもよくわかってなくて😹

このくらいの月齢の子どもを連れてディズニーに行かれた方、食事はどうされましたか??💦

コメント

うちは1歳過ぎてから、グランマサラとハングリーベアのキッズメニュー食べさせました!
意外とキッズメニューあるので、いけると思いますよ🙌

• ♡

ありがとうござます!!
    キッズメニュー、1歳すぎから食べられるんですね^^
    娘の食べられそうなメニュー、事前に調べておきます!ありがとうござます😊

• 9月1日
日月

8ヶ月と1歳とそれ以降も何度か行っていますが、白ご飯にレトルトのカレーやふりかけをかけたり、パンを持参したり買ったり、大人のメニューの中で食べられるもの(トマトやコーン)を取り分けたり していました。
カットフルーツも売っているのと、ミニワッフルも食べやすいと思います◎
ランドでしたら、クリスタルパレスがビュッフェなので 食べられるものをあげられると思いますよ☺️

• ♡

ありがとうござます😊

フルーツ大好き、ワッフルなどのパン系も大好きなのでぜひ活用したいです^^
    ビュッフェのお店、調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ

北斎は和食なので小さい子でもとりわけして食べられるメニューありますよ☺︎💓

• ♡

ありがとうございます😊

北斎、調べてみます❣️
    和食なら食べられるものも多そうですね^^

ありがとうござました!

• 9月1日