※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
妊娠・出産

33wの妊婦です!入院セットで、これは意外と絶対必要!ってゆうのが個人的にあった方、ぜひ教えて欲しいです🥺🥺

33wの妊婦です!
入院セットで、これは意外と絶対必要!ってゆうのが
個人的にあった方、ぜひ教えて欲しいです🥺🥺

コメント

夜用のナプキン☆笑
産後悪露でずーーっと
ナプキン生活ですが
使い慣れてる物を用意しておくといいですよ(*˙˘˙*)

私が行ってた病院には
時計がなかったので
いちいちスマホ見てました(><)小さい時計1つあるだけでも楽かな?と思いました😭😭

パンケーキ

サラサラシートが必要でした😵💦産んだ後お風呂も入れないし汗かくのでサッパリしました😳

miomio

唇が乾燥しまくったのでリップ持ってこれば良かった!って思いました!
眉毛もボーボーになったので毛抜き、カミソリも持ってけば良かったなぁって。
2人目のときは忘れず持参しました笑
私は普段からも浮腫ないので必要なかったですが、むくみ取りの靴下みたいなの履く方多いみたいです。
家族がすぐ来れるなら持ってその場合は問題ないと思いますが😊
私は出血が多く1番大きな産褥パットしてても産褥ショーツにも漏れるくらいだったのでパンツ多めに持って行けば良かったと思いました……

まり

円座クッション!!病院で貸してもらえるなら、良いですが😌
産後、股が痛すぎて、ふつうに座れなかったです💦退院してからも、しばらく使ってました!

おのづか

着圧ソックスです!
もともと浮腫みやすかったのもあるんですが、産後2日目くらいから靴が履けないほどパッツンパツンに浮腫んだので慌てて家から持ってきて貰いました💦

Y

私お産で叫びすぎて喉壊してしまって咳止まらず、会陰切開の傷にもろに響くので泣きそうになってました…
濡れマスクやのど飴あとから買ってきてもらいましたがあればよかったと思います…
あとタオルは多めにあった方が良かったです!
私は足りずにあとから持ってきてもらいました!

親米まま🔰

円座クッションはあると
いいとおもいます!あとは
授乳時に乳首が切れて
痛くなってしまったので
ワセリンなどあれば
いいかと思います😊😊

Rmama

汗拭きシートと着圧ソックス、あと産後ハイで寝れなくなったのでホットアイマスクが意外と使えました♡

m

赤ちゃん用爪切りですね!
持って行って正解でした😊
長い子もいるので