※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

15週目のお腹の大きさや、妊娠による体型の変化について気になっています。15週目の時のお腹の出方や胸の変化について、服の上からでは分からないと相談しています。

妊娠16週ちょっと前の15週の時
お腹の大きさってどのぐらいなんでしょうか?
旦那と付き合うまで拒食でお腹ぺたんこ痩せてたのに、付き合って、無理やり食べさせられて過食になってしまい、10キロも太りました😰そして妊娠して、お腹が赤ちゃんで出てるのか、太ってでてるのかわからないですw😅😅
胸は元々大きくて服を着てたら前と変わらない感じなんですが、胸が大きいから分からないんですかね?服の上からじゃ、皆さんは15週目の時お腹どのぐらいでてました?

コメント

♡男女のママ♡

ただ今15週です!
人によってだと思いますが
1人目の時も現在も
全然お腹出てないです!

• くれは

くれは

そうなんですね!ママリの今日の一言てきなのでも、15週から妊婦だとわかるって書いてあったのでネットでお腹の大きさ調べて画像見たんですがみんなバラバラで、、平均どのぐらいなんだろうておもいました😰😅

• 8月31日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

人によってなので
    難しいですよねぇー!
    臨月とかはいっても
    大きい人、小さい人
    みんなバラバラですし!

私も食べ過ぎしょっちゅう
    お腹出てます(笑)

• 8月31日
  • くれは

くれは

食べすぎて、消化があまり出来なくて便秘なので胸の下からパンパンにふくれますwwそゆう時に検診いくと、体重が増えてますww

• 8月31日
まゆ

一人目、二人目はその頃ほとんど出てなかったです!
三人目は、12週頃からもうぽっこりしてました(体重増加ゼロ)
お腹の大きさってほんと個人差あるので、何ともですねー!!🤣

にゃあ

2日前に16週に入ったところですが、1人目も今回もまだ全然お腹が出ておらず、妊婦と気付かれないです🤣脱いだら少しふっくらしたなという感じです。