※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

60周年番組で観る機会が増えて、今さらながらにたくみお姉さんに恋して…

60周年番組で観る機会が増えて、今さらながらにたくみお姉さんに恋してしまった…😂
娘が見始めた頃にはすでにあつこお姉さんだったからリアルタイムで全然観られてないんだけど💦
今さら好きになってもおかあさんといっしょにたくみお姉さんいないのに〜!!
こんな番組やってたらますます好きになってしまうじゃないか…😭

コメント

ゆみちょす

私も同じですー😂😂😂
アニメ声で最初は苦手だったんですが、見ていくうちにどんどん好きに……💓笑
ゆういちろうおにいさんやあつこおねえさんも好きですが、だいすけお兄さんたくみおねえさんの方が好きみたいです。(親子共に 笑)
こんなチャンス滅多にないのに、今日の番組録画し忘れてしまいショック大きいです😭⤵︎

  • ちー

    ちー

    ですよね!!見れば見るほど好きになっていくという…💕
    歌も上手だし、本当に癒されます✨
    よしお兄さんとリサお姉さんも好きだったので、なんというゴールデンカルテットだ!!と大興奮してしまいました…笑
    今日の番組は不意打ちでしたよね💦
    私も気づいた時には半分以上終わってました…😭
    また放送して欲しいです!!

    • 8月31日
deleted user

私も私も!!です!

もう完全にとりこになってます

DVDレンタルが止まらないんです。
たくみおねえさんの卒業DVDも買おうかと思ってます😂❤

あーーほんと素敵😭❤

  • ちー

    ちー

    またまた同じ方がいらっしゃった〜😂
    そっか!レンタルあるんですね✨
    今度私も見に行ってみます💕
    そして卒業DVD、私も欲しくなってしまいました笑
    今さらたくみロスとか笑えない〜😂

    • 8月31日