※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
その他の疑問

おかいつの60周年スペシャル、懐かしのお兄さんお姉さんが沢山出てきて…

おかいつの60周年スペシャル、懐かしのお兄さんお姉さんが沢山出てきて面白かったですね!
アラフォーの私も幼い頃に観ていた体操のお兄さんが出てきた時は、自然と口ずさみながら見入ってしまいました(^^)

ところで今やっている、だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんの回。

私はこの時期はまだおかいつ観てなくて、今日たくみお姉さんはお初なのですが。

とっても愛らしい方、可愛いですね〜!
何だか、完全に想像ですがだいすけお兄さんとの距離も近く付き合ってるの?と誤解しちゃいそうでしたw
当時ご覧になってたママさんお二人はいつもこんな感じでしたか?
2人が幸せそうに見えちゃってw下世話ですいません(^_^;)

コメント

みなみ

そうです!そうです!
それに ほんとに噂流れてましたよ😊笑
かなりいいコンビでした🤩
確か、お兄さんお姉さんが入ってきたのは 同じ日です😃
あつこお姉さんになってからは、みんな元気〜?のとき横並びなってますが、距離開きすぎ!やっぱ、あの二人そうだっのか…?!と、ネットがザワザワしました😂

• cinnamon

cinnamon

同じ日におかいつデビューしたんですね💕戦友的な感じもあるのかな?
    なんか、だいすけお兄さんも若くて好青年!って感じだし、たくみお姉さんはもうひたすら可愛いしで、めっちゃお似合いじゃない💑と近所のおばちゃん並みに下世話な想いを抱いてしまいましたw
    やはりそんな噂もあったんですね🤭コメントありがとうございます。

• 8月31日