※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

10月初めに劇団四季のアラジンを観る予定です。子供が11ヶ月で預けない…

10月初めに劇団四季のアラジンを観る予定です。
子供が11ヶ月で預けないといけない状況です。
フェアリーテイルという劇場目前の託児所に連絡してるんですが、電話かけてもずっと出てくれないです。
もし利用されたことある方、また別の託児所で良い所があれば教えていただきたいです💦
旅行で行くので土地勘ありません😢

コメント

ゆっち

劇団四季はたしか場所ごとに提携している託児所があるので、そっちを検討してみた方が安心ですよ!^^
上演が長引くなど何かあった時の対応もちゃんとしてくれると思います。

  • ベル

    ベル

    やっぱり提携してる所がいいですよね💦

    • 9月1日