※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
その他の疑問

みなさん歌の歌詞ってあまり深く追求しないですよね❓でもたまにん?とか…

みなさん歌の歌詞ってあまり深く追求しないですよね❓
でもたまにん?とかアレ❓って歌詞ないですか❓
すごくくだらない質問ですみません
今車でB'zのいつかのメリークリスマスを聞いてたんですがまず君の欲しがった椅子を買ったってとこで椅子❓ってなりました。しかも荷物抱え電車の中1人で幸せだった
電車で持ち帰れる椅子ってどんなん❓

くっだらない質問なんですが気になってしまいました😅
どんな椅子だと思いますか❓

コメント

ママリ

すごい気になってしまって調べちゃいました😆

  • さゆりな

    さゆりな

    椅子は確かにどこの家にも1つくらいはありそうですがでもなにかテーブルや机、鏡など何かあっての椅子は必要かと思いますが椅子単品で欲しいってなります❓
    そこがなんか腑に落ちないんですよね😓

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    なんとも言えませんが、うちは椅子が壊れたので、この前椅子だけニトリで買いました☺️ww

    • 8月31日
  • さゆりな

    さゆりな

    椅子が壊れて代わりの物はわかります
    椅子を単品であの椅子欲しいと言われてもどこ置くの❓何に使うの❓ってなっちゃいます😓

    • 9月1日
ママリ

(^^)

あやこ

稲葉さんは詞は適当に書くときもあると行ってましたよ笑

車も持ってない貧乏な若者がみたいな設定かなと思ってました。

  • さゆりな

    さゆりな

    プレゼントを買って電車で帰るというのはその設定に合いますがやはり椅子単品のプレゼントがどんなものなのか想像できないんですよねー

    • 8月31日
  • あやこ

    あやこ

    椅子を抱えて頑張る稲葉さんの姿を思い、うっとりしたものです!!稲葉さんではないんですがね!

    • 8月31日
  • さゆりな

    さゆりな

    どんな椅子なんでしょうね❓
    椅子を単品でってソファくらいしか思いつかないんですけどソファ抱えて帰れませんよね😅

    • 8月31日
  • あやこ

    あやこ

    木の椅子かなって思いましたが!座るところがクッションのような笑
    妄想です

    • 8月31日
  • さゆりな

    さゆりな

    なんとなくわかります。背もたれがない丸い椅子って感じですねー❓
    しかしその椅子どこに置いて何に使うんでしょうね
    彼女が欲しがるくらいだからすごく可愛い椅子なんでしょうね
    てことはインテリアとして飾ったのかな🤔

    • 9月1日
  • あやこ

    あやこ

    確かに椅子を単体で買うとは謎ですよね!!
    大荷物を抱えて頑張る姿を描きたかったのでは?
    最初にも書いた通り稲葉さんは詞を書くとき結構、適当なので!!締め切りに追われてもう、椅子でいいやー!と書いたのかもしれません。

    • 9月1日
  • さゆりな

    さゆりな

    だとしたら他がいい歌詞なだけにそこに疑問残してどーする😓って感じですよねー
    歌自体はすごくいい歌ですよね

    • 9月1日