※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ロングから長めボブに変身✨軽い…頭が軽い←そりゃ、中身ないもんなwwwめ…

ロングから長めボブに変身✨

軽い…頭が軽い←そりゃ、中身ないもんなwww

めっちゃ若返ったwww

いつも髪を切っても何も言わないオットが
「あ…かわいいね(照)」

おいおいおいおい〜!!!!!
何年ぶり…いや10数年ぶりに聞いたぞ!!!!!

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

これは本格的なボブにしたいぞ!!!!!←やめいやめい、ちびまる子ちゃんになるぞ…

コメント

おお、旦那さんからの誉め言葉いいですねヽ(*´∀`)ノ

四月にカットして夫からの第一声が「……出家?」だった私はぴよまめさんが羨ましくてたまらないです(つд;*)

是非ぴよまめさんの、お写真見たいです(゚∀゚*)(*゚∀゚)

• ぴよまめ

ぴよまめ

基本、私に興味のないオットですが、さすがに今日は短くなったのがわかる長さだったので気づいたようです💦
    いつもはパーマかけても色を変えてもマツエクしても何もわからない人です(笑)

ええ!!!!!出家!?
    まさかスキンヘッド…!!!!!←違うだろ

えっじゃあ特別に…

わ・た・し♡

※イメージは石田ゆり子なんだが実物は…うん…その…ただのBBA

• 8月31日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

おいおいおいおい〜‼︎‼︎!
2人まとめて可愛いぞ‼︎‼︎!

今度から街中でぴよまめさんを探すときには長めボブを目印にすればいいんですね!(探すな)
私も久しぶりにボブにしたいと思いつつ顔の丸さとデカさが強調されそうで出来ません😂切ねぇ!!😂😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

いやんあはん♡
    可愛いだなんて恥ずかしっ♡←おばさんやめなよ!

えっと街中で探して頂くときは石田ゆり子を参考にしてもらうと…一生探し出せません!!!!!お約束します!!!!!←

丸顔だしBBAだしブスだしボブなんて似合わないと思ったのですが、どうせ毎日髪の毛クリップで束ねているなら切っちまえ!!!!!とほとんど勢いです💦

• 8月31日

旦那さんからの褒め言葉素敵です✨
私が髪切っても我が家の男衆は何も言わないので💀

• ぴよまめ

ぴよまめ

滅多に言われないので変な感じです💦明日どっちか死ぬのかな…(笑)

普段は何しても気づかないオットです!!!!!言われると案外うれしいです♡

• 8月31日

うひょー羨ましいです!(*´∇`)ノ
うちは笑いが止まらないです

🖕

• ぴよまめ

ぴよまめ

笑っちゃうほどかわいい!!!!!照れ隠しで笑っちゃう!!!!!

河童ちゃんだもの、そうに決まっている( •̀ω•́ )✧

• 8月31日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ちゃんと奥さんの変化に気付いてくれる旦那さん素敵ですね😊
ちびまる子ちゃんwww😆

• ぴよまめ

ぴよまめ

ももももももももも申し訳ありません!!!!!!(>_<)
    コメントいただいていたのに気づくの遅すぎました(꒪д꒪II

ちびまる子、心よりお詫び申し上げます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

調子に乗って翌月さらに短くして、リアルちびまる子ちゃんになってしまいました(笑)ラクなので悔いなしです←

• 11月9日