※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

実母に『あんたに男の子は育てられない。顔つきも全然変わってないから…

実母に『あんたに男の子は育てられない。顔つきも全然変わってないから次も絶対に女の子だよ。』と言われて地味にショック💦
性別どっちでもいいと思いつつ、男の子欲しいってやっぱり思っちゃう。
実母も『性別楽しみだね😊男の子だといいね』とか言ってくれればいいのに。
早く性別知りたいな👶

コメント

吏桜(りお)

顔つき変わったからって男の子とは限らないのに何言ってんですかね〜( ´・ω・`)

性別早く分かるといいですね!

• sofia*三姉妹ママ*

ほんとに!
    男の子だと顔がキツくなるとかききますが、それって本当に合ってるの?って思います😅
    早く性別知りたいです!

• 8月31日
インクレディブルファミリー

お母さん酷いです😭私も2人目妊娠したとき母に「次も女の子じゃない?」と言われましたが、男の子確定もらった際にドヤ顔で「男の子だった!」と言ってやりました笑😂それ以降、健診の度に「女の子じゃなかった?」と聞いてきてウザいですが笑😳
どっちでもいいと思いつつ、希望の性別ってありますよね💦sofiaさんも男の子授かっていますように✨

• sofia*三姉妹ママ*

会うと毎回のように『絶対に女の子だよ!』と言ってきます😑
    私ももし男の子だったらドヤ顔で報告したいです😂
    ありがとうございます🙏

• 8月31日