※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください。先日ネイルサロンでフットジェルネイ…

ネイルに詳しい方教えてください。

先日ネイルサロンでフットジェルネイルをしました。
しかし2日後には縦に割れてしまい、自爪ごと亀裂が入った状態です。幸い痛みはありませんが、このまま亀裂が広がると痛みが出てきそうです…。

初めてのことだったので対処方法が分からず、ネイルサロンに連絡したところ、「補修することもできます」と言われました。
なんとなく初期不良?のようなものだと思っていたので、「申し訳ありません、補修させていただきます」のような対応を予想していたので、ちょっとびっくりしました。

私が世間知らずなだけなのかもしれませんが、一般的にそういうものなのでしょうか?
一般的なようならそのネイルサロンに補修をお願いしようと思いますが、対応が悪いようなら別のサロンにお願いしようと思っています。

世間知らずな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方教えていただけると嬉しいです。

コメント

ネイルだけが割れたとかでなく
爪が割れてるので
サロン側が悪いわけではないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネイルのトラブルについて全然知らなかったので、質問して良かったです!ありがとうございます☺️

• 8月31日
ぶぅ

他の方も仰るように自爪に亀裂なのでサロンは悪くないと思います💦
早めに補修して広がらないといいですね💡
お大事になさって下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    皆さまに教えていただいてとても勉強になりました!ありがとうございました☺️

• 8月31日