※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
ファッション・コスメ

宮城県仙台駅前で親戚の結婚式があります。ヘアセットのおすすめの美容…

宮城県仙台駅前で親戚の結婚式があります。
ヘアセットのおすすめの美容室を教えてください。
式場近辺の駅前、もしくは岩切に住んでいるので岩切近辺で教えていただけると助かります。
また、午前中の挙式なので9時半には式場に行かなければいけません。朝早くからセットしてくれるのか分かる範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメント

べあ

私は以前(今年2月)、プラージュでセットしてもらいました。名掛町アーケード沿いの地下にあります。
予約は不要(不可)です。当日来店順の受付です。朝は8:30~のようなので、朝イチで受付できれば9:30に間に合いますか⁉
スタッフは5人くらい(それ以上かも…)いらっしゃいまして、皆さま手際よくしていました。私がセットしてもらったときも、結婚式用のセットのお客さんが多かったです!ヘアアクセサリーの持ち込みもできるようです。
お値段はホットペッパークーポン利用で、セットのみ2000円ちょっとで、他よりもお安く、満足でした!

• この

この

教えていただきありがとうございます!
    朝一受付すれば間に合いそうなので検討してみます!しかも、値段も凄く安いですね!

• 8月31日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

私も安く、早いのでプラージュ利用しています。
    私の結婚式の時に友達にも紹介しました(*^^*)

• 9月1日
  • この

この

時間も値段も魅力的です!
    ちなみに、ヘアセットは上手ですか?

• 9月1日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

こうして欲しいっていうのをネットで見付けて、髪飾り持って行きました。あとは、崩れないようにがっつり固めてくださいって伝えて、画像通りになりましたよ(*^^*)

• 9月1日
  • この

この

画像通りにしてもらえるなら安心です!教えていただいてありがとうございます!

• 9月1日