※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣くんママ
子育て・グッズ

秋冬の赤ちゃん服についてのご相談です。4.5.6ヶ月の服装を教えてください。セパレートやロンパースなど、何を着せたらいいか迷っています。ご意見をお聞かせください。

【4.5.6ヶ月の秋、冬服について】
よければ皆さんの、4.5.6ヶ月頃の服装を見せていただきたいです。特に秋や、冬服があるとなお嬉しいです(´;ω;`)セパレートを着せていますか?ボディスーツの下にレギンス?カエルパンツ?みたいなのを履かせていますか?それか、ロンパースですか?
全く秋、冬の服装の想像がつかず何を買えばいいのか迷っています(´;ω;`)!!
ご意見ください。

コメント

ぽんた

ちょうど一年前なので同じ時期です!
4ヶ月は半袖か薄い長袖カバーオール、5ヶ月は長袖カバーオール、6ヶ月からはセパレートにしてロンTかトレーナーにズボンでした🐣
ボディの下にズボン履かせたこともありましたが、おむつ替えがめんどくさかったです(゜゜)
寒い時期はパーカーやコート着せて、長時間外に出るときは足まであるジャンプスーツをロンT、ズボンの上から着せていました(*´ω`*)

画像は4ヶ月です🐣

• ぽんた

ぽんた

5ヶ月 ワンピースみたいなカバーオールです

• 8月31日
  • ぽんた

ぽんた

6ヶ月 ロンT+ズボン

• 8月31日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

わわわっ!めちゃめちゃ詳しくありがとうございます😭!
    冬はお洋服の下は短肌着ですか?

• 8月31日
  • ぽんた

ぽんた

私は冬もユニクロの半袖ボディ肌着でした!
    長袖の肌着だと汗かいたり暑そうだったので、肌着は半袖にして上に着るもので調節した方がいいですよ(*´ω`*)

• 8月31日
  • 怪獣くんママ

怪獣くんママ

そうなんですね😳💓ありがとうございます。ほんと何もかもわからなくて困っていました😭すごく助かりました。ありがとうございます。

• 8月31日