※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんちゃんmama
雑談・つぶやき

うれしくって報告しに来ました😳❤昨日で5ヶ月になった息子🌸3ヶ月くらいか…

うれしくって報告しに来ました😳❤
昨日で5ヶ月になった息子🌸
3ヶ月くらいからニコニコ笑顔を見せてくれてたんですがなかなか声出して笑うことがなくって、色々試行錯誤を重ねてあやしてました。
今日たまたま産後ダイエットのために買った踏み台で踏み台昇降しながらゆっくり高い高いみたいにしてあやしたら!!

キャッキャ声を出して笑ってくれましたー😳❤😳❤😳❤😳
でも重くて5回が限界...笑
可愛いぞ息子ーっっっ😍😍😍😍😍😍

コメント

deleted user

わかります💕わかります💕
声出して笑ってくれるとキュンキュンしますよね💕

うちも5ヶ月ですが、コチョコチョすると楽しそうにキャッキャと笑ってくれるようになりました❣️

  • むんちゃんmama

    むんちゃんmama

    本当に可愛いです❤❤❤
    こちょこちょも何回も色んなところしてみたんですけどニコニコはしてくれても声は出なくて(ノД`)
    親と違ってツボが浅くないんですかね?笑
    腕がきついけど笑わせたくて何回もしちゃいます😍💖

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹からわきのあたりを、コチョコチョピーーーっといいながらさすってます^o^❣️
    あやしてる姿は恥ずかしくて見せれません(笑)

    お昼寝から起きたら、私も腕プルプルするの覚悟で高い高いしてみます😍
    反応が楽しみです💕

    • 4月7日
  • むんちゃんmama

    むんちゃんmama

    分かります!
    私もあやしてる姿は見せられません(笑)

    高い高いしてみてください😁💡
    うちのは低い低いでも笑います(笑)
    本当に腕辛いですけど(-_-;)

    • 4月7日