※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

最近、妊活を再開しようと考えていますが、産婦人科に行くタイミングがわからず悩んでいます。排卵日に行ったら卵胞を見てもらえるでしょうか?飲み薬とタイミング法で不妊治療していました。

最近、主人とまたしてもいいかなぁと自分から思えるようになり、妊活を再開しようかと考えています。

先月まで断固拒否期間が3ヶ月くらい続き…主人には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、月一くらいのペースでした。その前は私の性欲が強くなり、妊活!と思っていたんですが、職場復帰と重なり、疲れる体とストレスでレス期間ができました。

今周期の生理が終わってからまた再開しようと思いますが、先々月まで通っていた産婦人科を、1ヶ月勝手に休んじゃいました😅会社がなくなることになり、バタつきました。

次の生理来たらって言われていたんですが…何か言われるかなぁ?(笑)いつ行けばいいんでしょう?もう生理は終わるんですが…排卵日と思われる予想日に行ったら卵胞見てくれますかね?自分から言わないとダメでしょうか…?飲み薬とタイミング法で不妊治療していたんですが…

コメント

ママリ

わたしも同じ悩みでした😣💦
電話した方がいいのか黙ったままでいいのか…
すみません回答になってなくて。

• ママリ

ママリ

電話するにも、たくさんの人を見てるのに誰だっけ?とか、わざわざしなくてもとか思われそうで、とりあえず来てくださいって言われそうな感じで😣わかります!

• 8月31日