※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

サランラップって、Amazonで買うのと薬局とどちらが安いですか? 消耗品…

サランラップって、Amazonで買うのと薬局とどちらが安いですか?? 消耗品って、みなさんどこで買っていますか?
しょうもない質問ですみません😅

コメント

私は ホームセンターで買ってます。
色々 種類ありますよね?
何種類か使ってみましたが 消耗品とは言えやっぱり使い易いのを買ってしまいます。

• mamama

mamama

ありがとうございます!ネットよりホームセンターの方が安いですよね(><)私も、結局1番使いやすいものを使っているのですが、どこで買うのが経済的かなぁと思いまして(><)

• 8月31日

近所のドラッグストアーで買ってます!
ポイントが2倍の日に、日用品とかオムツとかまとめて買うようにしてます😊
500ポイント貯めたら、500円引き券がでるので、私はこの方法が一番経済的で自分の生活に合ってると思うので😊

• mamama

mamama

やっぱりネットよりも実店舗で買う方が経済的ですよね✨車もないし近くにドラッグストアがないのでネットで買おうか迷いましたが、高いような気がして質問させて頂きました(><)

• 8月31日
みかん

よくドンキで買ってます😊