※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

子供の体調不良の時は同じ病院にかかられますか?予防接種なども同一ですか?

子供の体調不良の時は同じ病院にかかられますか?予防接種なども同一ですか?

コメント

うちは最初は同じでしたが、あとから待ち時間を考えて違う病院に変えました。

今より小さい時には予防接種は総合病院、それ以外はクリニックに分けるようにしました😄

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

同じの方がいいのかと思いましたが、やはり、使い分けは必要ですよね。

• 8月31日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございました(*・∀・*)ノ

• 9月1日
❥·・R

うちは一緒です!
予約制の小児科なので、待ち時間もあまりないので😌

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

同じ方が1番ベストですよね。

• 8月31日
ぴぃ🐥

出来れば一緒がいいですが、かかりつけが予防接種の予約取り辛いので別にしてます🙂体調不良は小児クリニック、予防接種は内科小児科で予約なしで行ける所にしてます😊

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

予防接種ができるかみてもらった病院に聞いてくださいと言われたので同じの方が良かったのかなぁと思いました。
    別でも良さそうですね。

• 8月31日