※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

11月生まれの9ヶ月の子どもがいる女性が、2学年差で2人目を考えています。いつ頃のタイミングが良いか知りたいそうです。アプリの使い方が分からず困っています。

今11月産まれの生後9ヶ月の子どもがいます。
私は三姉妹で1つ下と3つ下の妹がいて学校のことなどバタバタしてたお母さんを見ているので2人目は2学年差か4学年差がいいなと考えています。
2学年差にするにはいつ頃のタイミングで妊娠したらよいのでしょうか?
アプリを使ってみたんですけどイマイチ使い方がわからなくて😥

コメント

かしぃ

大体ですが、2019年8月〜2020年7月だと思います😊

• なな

なな

今頃からなんですね🤔
    ありがとうございます🙇

• 8月31日
🎀ミニーちゃん🎀

私も2学年差で考えてます!
2歳差でなく2学年差で、と思っているなら、もう今のタイミングで妊娠して大丈夫ですよ!
今月~来年の5月位までに生めば2学年差になると思います☺

• なな

なな

すみません💦
    2歳差です💦
    ありがとうございます🙇
    できれば2つがいいですよね😭

• 8月31日
さくら

今から1年弱の間で妊娠したら二学年差です!今すぐできたら5月生まれとかだと思います☺️
私も二学年差希望してますがまだ生理きてなくて😭子供もまだ歩けないし😭1人目が11月生まれだと2学年差って結構ハードですよね😭😭😭

• なな

なな

今すぐだったら1学年になっちゃうんですかね?
    私も今回の生理くるか不安になってこのタイミングで妊娠したら2学年にならないのかなって思ってしまって😭
    わたしのこと9ヶ月なのにハイハイもつかまり立ちもしなくて心配になってます💧
    ほんとですよね💦
    成長寂しいけど早く歩いて~って感じです😫

• 8月31日
  • さくら

さくら

すみません、下に返信しちゃいました🙇‍♀️

• 8月31日
ヨシコ

次女と三女は4月29日が予定日でしたが、7月末が最終月経でした。
なのでもう妊娠しても予定日5月になると思うので2学年差になると思います😊
来年の7月頃までに妊娠すれば2学年差になると思います😄

• なな

なな

そうなんですね😲
    わかりやすくありがとうございます🙇

• 8月31日
さくら

今すぐでももう二学年差ですよ!!☺️
8月上旬に生理予定日だった友人が妊娠してて、4月中旬の出産予定日です😊もうすぐ生理予定日でしたら、妊娠してたら5月頃の出産になるんじゃないでしょうか?😁5月予定日なら少し早く生まれても二学年差だしちょうどいいですね☺️お腹にいるといいですね😆♥️

• なな

なな

よかったです😭
    丁寧に教えて頂いてありがとうございます🙇
    5月は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節ですしね😂
    はい😳
    ありがとうございます😭💓

• 8月31日