※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

子連れで行けるダンスレッスンが見つからず、学生時代の趣味を再開したいと思っています。皆さんの趣味は何ですか?

皆さん趣味ありますか?子供がまだ小さくて自分の時間がなかなか取れない、、けど私は学生のときやってたダンスがしたいー!けど子連れで行けるようなレッスンは見つからないし、、、、😭
みなさんの趣味はなんですか?

コメント

みゅーまま

私もダンスやりたいですー!
家じゃ全面鏡なく確認出来ないですが気がむいたらチョコチョコっとやってます(^^♪

ひよこママ

ミニバレーです!
学生の頃からスポーツが大好きで社会人になりミニバレーと出会って独身の時は週5とか練習行ってました!今は妊娠出産を繰り返してるので、なかなかできないです😭産後半年から再開予定ですが、行けても週1とかかなぁ😲

ふじこ

私は学生と社会人になってからもやっていたバスケと、ゴルフです😊保育園に行っている間にゴルフ行ったり夜は2時間だけ旦那に見てもらってバスケに行ってます😊疲れるますが、リフレッシュ出来てまた頑張ろうって思えるので、趣味は大事ですよね🎵