※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
妊娠・出産

妊婦糖尿病で、食後2時間後に血糖値測定し、ご飯6回分を食べていると、遠まわしに迷惑と言われ、悲しい気持ちになりました。

妊婦糖尿病です。
食後2時間後に血糖値測定しているのと、ご飯系(糖質)6回分食をしてます。

それを、遠まわしに迷惑って言われました。
なんだか悲しくなりました。

コメント

誰に迷惑って言われたんですか😢?

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

会社の人です。

• 8月31日

退会ユーザー

ゆみりんさんの命にも、赤ちゃんの命にも関わることです!

つらいと思いますが、
    そんな人 無視して、お体大切にしてくださり😣!

• 8月31日

ちびっこかいじゅうまま

ありがとうございます😭💕

• 8月31日
のん

私も妊娠糖尿病です😭
ゆみりんさんは分割食にしてるんですね。
会社の人ももう少し理解あって欲しいとこですよね。
妊婦ってとこと糖尿病ってとこで、仕方がないのに。
血糖値下がって低血糖になり倒れたら責任取れるんですか!!?って会社の人にぶつけてみてもいいかと思います。

ちびっこかいじゅうまま

お仲間ですね!😫💕
    今のところ、分食で血糖値落ち着いてるので、それで様子見てます!これも我が子と自分の為ですしね!がんばりましょ!!

妊婦糖尿病の診断を受けただけでもショックなのに、迷惑だなんて言われて悲しくなりますよね。

低血糖になって、ぶっ倒れたとして、責任なんてとれないのになぁって思います。いつも口だけの人なので。

• 8月31日
  • のん

のん

仲間ですねっ♪♡
    分割食で落ち着いているならうらやましいです😭私はインスリン投与もしてます。

ほんとに。責任とれんのだから無責任な事ばかり言うて欲しくないですよね。

• 8月31日

ちびっこかいじゅうまま

分食でだめなら、わたしもインスリン投与になるかと思います!

インスリン投与となると、大変ですよね💦 陰ながら応援しています!!お互いにがんばりましょう😭💕

• 8月31日
ニコニコ

誰に言われたんですか?
なってしまったのは仕方ないですよね💦

ちびっこかいじゅうまま

会社の人です。
    わたしだって、なりたくて妊婦糖尿病になった訳じゃないんですけどね🤣💦

• 8月31日
  • ニコニコ

ニコニコ

仕事中抜け出して分割食食べてるのが迷惑って思われてるんですかね💦😱
    別にトイレに行くような感覚で見守ってくれたっていいのにって思います😠心が狭い人ですね!

• 8月31日

ちびっこかいじゅうまま

仕事中に抜けて、血糖値測定+分食食べるのが迷惑だろうと思って、毎度休憩中に実施しようとしてます。 それが迷惑らしいです。多分、自分(会社の人)の思うように休憩を回せないのが嫌なんでしょうね。

その人に妊娠の報告した時は、泣いて喜んでくれたけど、それは嘘泣だったのかな??本当は喜んでなかったんかな??って思っちゃいそうです😫💦 なんだか、信用できないなぁって、(そんなことないんだろうけど)

• 8月31日
  • ニコニコ

ニコニコ

こっちもなるべく迷惑かけないようにしてるのにそう言わるとショックですね💦

泣いて喜ぶって!!爆笑
    旦那じゃないんだから、、、
    あくまでも他人なんで信用しない方がいいですよ🤣

• 8月31日

ちびっこかいじゅうまま

ショックでしたね💦

もうその人のこと、信用しないことにしました☺️💕👊 言った本人は忘れちゃうけど、言われた人は忘れないですし(笑)

• 8月31日
かや

誰にそんな文句言われるんですか?!ムカつきますね😣
妊娠ってだけでもメンタルやられたり、自身の体系が変化したりで悲しかったり、辛いこと多いのに..
それに妊娠中は普通よりも糖尿になりやすいんだから仕方ないですよ!!!あまり気負いすぎないでください(´;Д;`)

ちびっこかいじゅうまま

会社の人に言われました。
    怒りを通り越して、悲しい気持ちになって、帰りの車で泣きました🤣💦

• 8月31日