※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクナオ
妊娠・出産

お腹が張ると出血しやすいのでしょうか?同じような経験の方いますか?臨月で出血が気になります。

明日で36週の臨月になるものです。
1人目の時はなかったのですが、少しなのですが、時々出血します。
お腹が張ると出血しやすいのでしょうか?

夜になると疲れからかお腹少し張ってるかな?と思う時はありますが…日中はあまり感じなく、昨日まで、仕事をしていて、今日から産休に入りました。
そんな激しい仕事ではないのですが…多少動いてたからでしょうか?

あまりに出血するなら、もちろん産婦人科受診しますが…
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

うさまま🐰💜

3人目の時に出血が3回くらいありましたね( ̄▽ ̄;)そのたびに不安で病院行きました。。。3人目は切迫早産なったりしましたが切迫早産でも2週間くらいで退院できて、39wでお産でしたよ(*^^*)安産でした(*´ω`*)

• フクナオ

フクナオ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    私もこの前、出血した時、心配だったので、病院へ行ったのですが、張りが強かったからかな?というだけで、特に問題なくでした!何事もなくここまできたので…なんとかこのまま無事に出産迎えられたらと思います!!

• 8月31日