※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

フォーマルバックで探すとサイドバックでトートみたいなバック出てきま…

フォーマルバックで探すとサイドバックでトートみたいなバック出てきますが、葬式にそのバックだけっておかしいですか?
コロンとしたザ、ハンドバッグ👜みたいなもの持たないと変ですか?

コメント

おっしゃるものはサブバッグなので、基本的にはメインのバッグがないと、なのかなとおもいます。

逆に私サブバッグは持ってないです。子供がいなければ、葬式の時に持つものはほぼないので…

ママリ

サブバッグだけだとおかしいかと思います😅💦
私も持っていますが、ストールやペットボトルを入れるのに使っています。

ちなみに、お葬式でのカバンは「殺生を連想するものを避ける」ため、革製ではなく布製が正式です👍🏻✨

色々なバック持って葬式に参列する方がおられます。
サブのみの方も居ますね。

ただ、ゴールドとか入った物は❌です。

けど、この際 メインで持つバックを、購入しとけば安心ですね。お値段もピンからキリまでありますよ。