※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
ココロ・悩み

キャバクラでの働き方に悩んでいます。収入は必要だけどモチベーション維持が難しい。昼職は辞められないけどキャバクラは楽しく働く方法が知りたい。

年内は昼職週4日6時間
キャバクラ週2
昼職はパートだし余裕だけどやっぱり子持ちで
キャバクラ週2はマジできつい。。
いくら経験あっても出勤率悪いからなかなか成績伸びないし
自分のモチベーション保つのも大変。
友達にも旦那以外の家族にもキャバクラで
働いてるなんて言えてない。結構これが辛い。
でもキャバクラ➕昼職の収入は家計的に助かるし
貯金もすごくできるからまだ辞められない

自分のモチベーションをコントロールするのが難しい。
もう、やめたいーーー。全部放り投げたいってすごく思うけど
実際そんなことできないしまだまだ働かなくちゃ

ラインじゃなくて電話番号での交換だから
基本的にショートメールだし
もうどうしたらいいのかわからなくなってきた〜。

お客さん掴むことすら嫌になるし
ボディータッチ多めの人まじで拒絶反応でちゃうし🤣🤣🤣🤣
もうどうしたら楽しく働けるの?キャバクラ辞めるしかない?
でも昼職は扶養内じゃないと無理だし。。
あー、なんかもう嫌だな。嫌だと思う人生ってつらっ

コメント

🐠

独身時代やってたんでお気持ちわかりますよ!
でもママがきつい姿を子供さんが見ると心配しちゃいますよ(´;ω;`)
パートにキャバクラにって…並大抵のしんどさじゃないですよね💦
お金は減りますが、きつかったらキャバクラは少し休憩したっていいと思います!!
頑張りすぎないで下さいね😣

  • ababa

    ababa

    できる限り、子供には見せないように。
    って勤めてるし旦那にも弱音は吐かないですが
    もう嫌になります笑笑

    キャバクラでも明るく頑張ろうと思いますが
    全然気持ちが入らなくて
    今日はダメダメでした。。。😭😭😭
    そんな自分に嫌気がさすし
    何してるんだろう?って思います😭

    ありがとうございます。その一言で救われます😭

    • 8月31日
deleted user

キャバクラではなく、ラウンジやスナックというのもありかもですよ!👍🏻

ふぁいとです!

  • ababa

    ababa

    ラウンジも考えたんですが、いい場所があまりなくて(⌒-⌒; )

    • 8月31日
Rmama

去年までキャバやってて
日中子どもといるときにくる客からの連絡とか
苦痛でしかなかったです😂

元々好き嫌いハッキリしてたのが子ども産んで更に悪化しました…

わたしは目標額貯金したら辞めるって決めてました!

そのあとは体入や派遣でちょこちょこ行ったり、本当休めるなら少し休憩してもいいと思います😭

  • ababa

    ababa

    わたしも同じく貯金額が貯まったらやめようと思っています😭😭

    ボディタッチ激しめの人とかもう吐きそうですwww
    逆にこんなに旦那しか無理なんだなーって前向きに思えましたwww

    • 8月31日
  • Rmama

    Rmama

    他を見て旦那の良さがわかったりしますよねwww

    あと子持ちで下心丸出しのやつとか本当気持ち悪くて😂

    わたしも産後貯金増やしたいからまた週1程度でやるつもりです😭

    • 8月31日
  • ababa

    ababa

    わかります🤣🤣🤣

    こないだ奥さんが里帰り中に来てる人がいてドン引きでした(笑)(笑)

    お互い、頑張りましょう😭😭😭

    • 8月31日
  • Rmama

    Rmama

    うわぁ〜それ最悪ですね😂

    あまり無理しすぎないでくださいね♡

    • 8月31日