※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、あまりにイライラしたので、旦那に私が死んだ方がイライラしない…

今日、あまりにイライラしたので、旦那に私が死んだ方がイライラしないから、気が楽でしょ?子供と二人でいた方が楽でしょ?といってやりましたw旦那の方が年下です。

そしたら、えっ?いないと困る。なんもできないもんって。へぇ。って感じでした。冗談で言ったつもりなのに。旦那は束縛大嫌いです。飲みも止めたら束縛と言われます。ちなみに私が子供をおいて買い物行くと、どこいくの?何分で帰ってくる?と言われます。お前も束縛してんじゃん!といいたくなります。この結婚でよかったのは、娘が生まれたことだけ。後は失敗でした。会社の女と毎日LINE。浮気してほしいけど、そいつもうすぐ結婚するってさ。あーあ。って感じ。

コメント

せい

私も束縛若干されてるかも
自分は好きなことするのに私の事となると何してんの?何時帰ってくる?って言われたりします
そしてらいいように使われていますね
12月に子供生まれるけど旦那になる人は浮気するらしいです
まあLINE見てわかったんですけどね
とことん最低なヤツだと思いますよ
あまりにも続くようなら慰謝料請求するつもりです

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね( 。゚Д゚。)妊娠中なのに。辛いですよね。どんな内容でしたか?

• 8月31日
ちゃちゃ

浮気してほしいんですか?😳

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

はい。こそこそLINEしてるし、寝てる間も携帯握りしめてるし、浮気してくれたら慰謝料と養育費請求かけれるので。

• 8月31日