※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
産婦人科・小児科

NSTを受けていない39w5dの妊婦です。37wから始まる病院もあるのか、子宮口の状態と関係があるか気になります。

ふと、疑問に思ったのですが、現在39w5dで予定日まで2日後となりましたがNSTを病院でした事がありません!!
皆さん〈37w頃からNSTが始まった〉などと書いていて、なぜ私はした事がないんだろう??と疑問に思いました💦
そんな病院もあるんですかね?🤔
私だけなのかな??🤔と思ったりもしています(笑)
子宮口が開いていないみたいなのですが、関係ありますか??

コメント

私もしなかったです!
陣痛が来て、陣痛室?分娩室?で待ってる時には付けといてー!と言われて付けました😆

• るか

るか

出産の時にしかしない病院もあるんですね💕私も総合病院です!安心しました、良かったです!!

• 8月31日
  • るか

るか

あ、私もって、総合病院じゃないですよね💦間違えましたすいません(笑)

• 8月31日

退会ユーザー

総合病院でしたよ!!同じです!😆

• 8月31日
mmm⛄️💙

私も長女の時に検診時にNST
受けた事ありません😂!!
1回お腹の張りが酷くて
夜間受診した時にした
ぐらいです💦
私が通ってる病院は聞くと
39wからNSTするみたいで
病院によっては違うのかもしれないですね!!

• るか

るか

病院によってしたりしなかったりなんですね💕安心しました!!

• 8月31日
ちゃーん

うちの病院も、基本しません〜!予定日超過したらやるみたいです🤨
ちなみに総合病院?大学病院です!

• るか

るか

私も予定日超過したらNSTするって説明されました!しないところもあって良かったです💕
    私も総合病院です!!

• 8月31日