※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が超音波のような声で泣くので、ストレスです。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の男の子の泣き声ってどんな感じなのでしょうか?
うちの子は泣く時ぎゃー!ではなく、キィーーーー!っと超音波のような声で泣きます。
産まれた瞬間からそのような泣き声だったので、あまり気にしていなかったのですが、この間予防接種に行って泣いた時「ずいぶん高い声で泣くのねー💦」っと先生に言われてしまったので、他の子とは違うんだなと思いました。
とても頭に響くし周りにも響くので、正直ストレスです。
同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいませんか??

コメント

りっちゃん

うちは女の子ですが生まれた時から高い声で泣いてました。大きくなってからも キィーーー!ってなってます。親から「そのキィーキィーだけはやめてくれ」と冗談まじりですが言われたことがあります。

• ゆか

ゆか

うちも母に言われました😭
    ほんと、勘弁してくれって感じですよね💦

• 8月31日
agua

うちは、つい最近 キィーーーー!!という高い声で泣くようになりました💦
こんな声がでるんだーって気づいたのかな?くらいに思ってます😅

• ゆか

ゆか

最近なんですか😲
    体も大きくなって声も大きいから大変ですよね💦

• 8月31日