※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っています。よだれカバーだけでよだれを防げるかどうか知りたいです。

抱っこ紐を使用されてる皆様に質問です。

抱っこ紐はエルゴを使っています。子供が完全に首が座る前はインサートを使用していたのですが、今は首も座ったのですが、エルゴのみを使用した際によだれカバーと首回りカバーの両方って必要でしょうか?よだれカバーのみを今持っているのですが、よだれカバーだけでは子供のよだれを防げないでしょうか?よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

エリナ

その子にもよりますが、うちはベルトカバーしかつけてないです😊

• えりこ0406

えりこ0406

ベルト、肩ベルトカバーのみなんですねぇ、有難うございました(^∇^)

• 4月7日
タロママ

エルゴは基本的にお母さんと向き合っての抱っこなので、ヨダレカバーで十分だと思います😊
首回りはどちらかというとヨダレより汗対策かなと思うのですが( *^皿^)

その子によってヨダレの量も違うので、様子見ながらで大丈夫かなと思います😋

• えりこ0406

えりこ0406

よだれカバーだけで充分なんですね★それを聞いて安心致しました。有難うございました(^∇^)

• 4月7日
あ-ちゃん❀

同じく4ヶ月の子供に毎日エルゴ使ってますが、よだれカバーのみです(^^)
毎日よだれカバー、なめまくりです(笑)

• えりこ0406

えりこ0406

よだれカバーのみなんですねぇ、有難うございます(^∇^)

• 4月7日