※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

出産予定日を迎え、前駆陣痛が続き心折れそう。娘が義実家で会いたいと泣くのが辛い。

今日ついに出産予定日を迎えました。

日曜日から前駆陣痛が続いていて、今日の内診では子宮口の大きさは日曜日から変わらず1センチくらいですが、柔らかくはなってるとのことでした。
娘(6才)は、ずっと義実家に預けており夜は『ママに会いたい』と泣くそうで、私も出産するまで会えないのが辛いです。

日曜日からの前駆陣痛で結構しんどくて、心折れそうです。。。

コメント

♡スヌーピー♡

私は予定日10日過ぎて促進剤入院したものの、薬が効かず、入院は長引くし娘には会えない辛さでめっちゃ泣きました😭
1人目が前駆陣痛が2日ありました。
日曜日からなら結構長いから、身も心もしんどいですね😣
娘ちゃんも頑張ってるから、ママも頑張らなきゃ!ですけど心折れそうになりますよね。
ごめんなさい💦少し状況は違いますが、自分も同じ5才の娘に会えなくて辛かったことを思い出して、コメントしちゃいました💦
でもあと少しです❗️頑張りましょうね😣‼️

• mmhd

mmhd

ありがとうございます!
    普段娘と一緒にいるからこそ、離れてる時に大切なことに気づくんですよね😌
    出産頑張って、早く娘に会わなきゃですね💖

• 4月7日
chisa

予定日までくると後はもうとにかく動きまくるしかないですよね…😭私も上の子も下の子も予定日超過して産みましたが、下の子の時は予定日過ぎちゃってさすがに焦り30分ウォーキングを2日続けてやったら夜中陣痛が来て3時間で産みました💨💨娘さんもママと離れるのは寂しいですがあともう少し‼️ママさんも頑張ってくださいね✨

• mmhd

mmhd

やはり動いた方がいいんですね!私も🏠でスクワットしてます!

• 4月7日