※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

2歳の娘、初めてのアナ雪❄「どうせ、途中で集中力とぎれてアンパンマン見…

2歳の娘、初めてのアナ雪❄
「どうせ、途中で集中力とぎれてアンパンマン見たがるでしょ!」と思ってたのに、ちゃんと最後まで鑑賞😳
しかも、氷ったアナが助かったシーンで拍手をして喜んだり👏🏻
アナとエルサがハグするシーンでは笑顔で両手を広げて私に抱きついてきたり💕
ちゃんと内容を理解してる😱✨
もし、これからディズニーに目覚めたら・・・
家中のアンパンマングッズどーするよーー💦

コメント

ぱんだ

うちはどっちも好きです😂
気分でアンパンマングッズ持ち出して遊んだりしてますよ👏🏻
最近はぽにょばっかり見てますが(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ぼ、ぼにょですか!!!
    最近のディズニーはギリ知ってますが、アリエッティ以降のジブリが曖昧です😥
    ジブリって、たまに子供には難しい題材だったりしますよね💦

    • 8月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    最近テレビであった千と千尋の神隠し、ぽにょ、ライオンキングに加えてアナ雪のメドレーです😂
    たまにはニュースとかみたい(笑)

    ジブリ…私でも良くわからないことあります😓

    • 8月30日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    私も最近は、まったくニュースを見ていないです😅
    世の中どうなってるのかさっぱりわかりません🤷‍♀️

    トトロとか魔女宅とか、分かりやすいのが好きですね💕

    • 8月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    子供にチャンネル権とられっぱなしです😂
    前はニュースとか見ない方だったのにこんなにニュースが恋しくなるなんて(笑)です💦
    トトロいいですねー💕
    最近放送されてないですね(´;ω;`)
    うちの子も トトロ見せたらハマりそうです🤣

    • 8月30日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    そう言えば・・・トトロあまり放送されないですね?
    旦那がディズニーやジブリに無関心なので、付き合ってくれなさそうです💔

    • 8月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    個人的には今日ラピュタよりもトトロが良かったです(*´ω`*)w
    うちは結構旦那も見てます😂

    • 8月30日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    ラピュタも好きですけどね~!
    冒険ファンタジーって感じですね🤠

    うちの旦那は、ガンダムや北斗の拳が大好きで、女の子が見るようなアニメは好きじゃないんですよ😥

    • 8月30日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    たまにラピュタとナウシカが頭の中でごっちゃになります😱笑

    そうなんですね💡
    The男の子って感じですね🙄

    私と旦那はテレビの見る趣味がちがうのでもぉ子供任せです(笑)

    • 8月31日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    同じく、私もラピュタとナウシカが混同しちゃいます😅
    「天空の城ラピュタ」と正式なタイトルを言うと思いだします!笑

    45歳のおじさんにアナ雪は・・・ついていけないでしょうね💧

    • 8月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    同じ人がいて嬉しい🤣
    天空の城…なるほど!!!
    正式名で覚えないとですね💦

    雪だるま作ろ〜っと覚えてもらいましょ😍

    • 8月31日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    まぁ、そんな旦那もなんだかんだアンパンマン見てるみたいで、たまに「お~れはステキなばいきんまん♪」って歌ってます🤣

    勝手にすり込まれるんでしょうね💦

    • 8月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    何度も見てたらいつの間にか頭に残ってて勝手に口ずさみますよね🤣

    ドキンちゃんの歌も歌ってほしいです😆💕笑

    • 8月31日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    ひとりひとりのキャラに歌がありますもんね?
    お風呂でいつも、コキンちゃんの青いなみだをリクエストされます💦

    • 8月31日