※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

皆さんの産後の下着事情をこっそり教えてください笑1.産後で授乳終わっ…

皆さんの産後の下着事情をこっそり教えてください笑

1.産後で授乳終わってる方、どんな下着つけてますか?
レースとかついたセクシーランジェリーとかつけます?無地の楽なやつでしょうか?
私は断乳して2週間経ちますがなかなか前の下着に戻りたくなく未だに授乳ブラ😂パンツも股上深い綿100がやめられません!笑

2.妊娠前のブラと今はブラのサイズ変わりましたか??
なんかアンダー大きくなったのか締め付けきつく感じます💦💦

3.おススメのブラやパンツあったら教えてください!
全とっかえの勢いで買い換えます😅

コメント

。

1、日によりますがエッチな気分の時はいい感じのつけてます(笑)それでも何も無く終わる日もありますが😥(笑)逆に授乳ブラでそういうムードになる時もあります笑

2、あまり変わってないのでそのままつけてます!

3、少し奮発したい時はaimerfeel、安くて種類豊富で手頃に買えるのはチュチュアンナですかね。通販はやめた方いいです😥前に買ってみたらすぐ毛玉ついたりワイヤーとび出てきたりしました😭

①1人目出産してからは妊娠前につけていたレースとか花柄とか派手なやつしてましたが、2人目出産してからはユニクロのブラとパンツです
②サイズはたぶん変わってないです
でも胸垂れてしぼんだのでブラのカップに少し余裕ができたかなとは思います
③無地なので見た目は地味ですけど、つけた感じはユニクロのが今のところ一番です

バルタン星人

一人目妊娠してからずっと、UNIQLOのテロテロの生地のやつですわあ

むちゃころ

1 出産前と変わらない下着つけてます^^ シンプル過ぎずさりげなくレースとか入ってるような感じです。
2 妊娠前と変わらないサイズをつけてます。
3 ピーチ・ジョンのワークブラシリーズは着けごこちとホールド感あって私的には一番です☆

• えり

えり

ごめんなさい!!!!!!間違って書いてしまいました(._.)

• 8月30日
母娘でキティラー

アモスタイルやエメフィールでこんな感じのを買ってつけてることが多いですね(^^)

妊娠前がG65、今はE70です☆

おススメのは特にないです。ごめんなさい💦💦

おかゆ

1. 常にレース時のものを
着用しています!
(主人と仲良しすることが多いので🤣)

2. 妊娠前39kg → 妊娠時57kg
現在36kgで元々の下着すら
ぶっかぶかになりました💦
(CカップからBカップに…)

3. 学生の頃からトリンプを
愛用しています💓
(細身でも種類が多いので)

妊娠前に着けてたレースのついた
ブラとショーツのセット着てました
妊娠したのでまた楽な下着に戻りましたが笑

さほど変わってないですね

オススメはないですが