※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
妊娠・出産

明日、誘発剤での出産になる可能性があります。子宮口は4cm開いて柔らかくなっていますが、陣痛がまだきていません。出産をお薬なしで進めたいと思っています。

4月20日予定日です👶💕38w0dの昨日に高位破水して内診したところ子宮口4cmまで開いてました!内診グリグリもしてもらい出血もみられたのですがなかなか陣痛がきません😫今日も様子みて陣痛こないようだったら明日、誘発剤使っての出産になります!今、子宮口は柔らかくなってるようです!なるべくお薬使わないで産んであげたいな~😞陣痛こうしたらきたよー!とか進んだよー!って方いますか?😋

コメント

T.a

2週間前に破水して
出産した初ママです(*´`)

自分も朝早くに病院行って
次の日に促進剤使って産もう!と
言われたけど 入院部屋で
のんびりしてたら 徐々に陣痛きました!

だから気長に待ってみてください♪
自分も次の日に薬使うの嫌だなと
思ってたら 陣痛きて夜中には
赤ちゃんに会えました٩(*´꒳`*)۶

陣痛いつくるかわからないです!笑
今の内に身体休めて体力温存してください♡

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね(*´`)
頑張ってください!!

• a♡

a♡

昨日はいきなりの入院で焦りと不安でいっぱいだったのですが今日は割とのんびり過ごしてます!!お腹も張ってきてるのでこれが痛みにつながればいいな~🤗💕コメントありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧頑張ります✨

• 4月7日