※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

2年前に購入したお昼寝布団を使っていないが、2人目の子供が生まれるので使うか迷っている。一人目はベビーベッドで寝なかったため、使い道に困っている状況。2人目に使うべきか悩んでいる。

お昼寝布団をこの先使うのか…!?

2年前、子供が生まれる前に、お昼寝布団セット(カバンも付いている物です)を購入しました。

しかし、布団では寝ず、抱っこでしか寝ない子で、保育園も行ってないので、一度も使わずにクローゼットで保管しています。

子供は2歳になりましたが、この先、使う事が無さそうだから売ろうかな…と迷っています。

来年に2人目が産まれるのですが、使う場面はありますでしょうか?

我が家は猫がいるので、ベビーベッドとバウンサーもあります。

1人目がベビーベッドで一度も寝ない子だったのと(オムツ替え台になっていました😅)

ベビー布団を敷いても上の子が踏みそうになったら怖いし…

猫のお昼寝布団になりそうだし…

お昼寝布団、2人目に使いましたか?

コメント

保育所とかで使いませんか?
預ける予定ないですか?

• ニャン太郎

ニャン太郎

2人目出産時、入院するのでその時に空きがあれば、一時保育を利用する予定です!

すっかりその事を頭から抜けていました😅
    ちなみにその時、子供は2歳10ヶ月なのですが、保育園ではお昼寝してくれるのでしょうか?💦
    3歳近いのでもうお昼寝は必要ないのかなぁとも思っていて💦

• 8月31日